予約業務を自動化することで効率的な店舗運営を実現
DXを実現するパートナーとして、顔認証ソリューションなどの技術を提供しているHOUSEI株式会社(以下、HOUSEI)が、多くの企業に支持を得てきた従来の予約管理システムを刷新し今回、「eRESERvest(以下、エリザベスト)」として販売を開始すると、10月11日に発表した。
「エリザベスト」は、予約業務をネット予約(24時間365日対応)という形で自動化するため、予約にかかる電話や窓口対応の時間を削減し、効率的な店舗運営を実現する。
また、マイクロサービス化したことにより、予約の際の特有項目設定や、月謝/会員費の支払い設定などのカスタマイズ、各種機能の追加などにも柔軟に対応でき、業種問わず導入が可能。
AI顔認証端末「WelcomID」との連携で、省人化した受付・入室ができ、クラウドシステムとの連携も可能で利便性が高いことも特徴の1つとなっている。
会員管理や契約管理、シフト管理なども可能
「エリザベスト」には予約管理機能のほかにも、会員情報を簡単に管理するための管理管理機能や、急な問い合わせでも即座に契約プランの確認や、解約処理を可能にする契約管理機能などを搭載。インストラクターのシフトと連携した予約枠の設定を可能にするシフト管理機能もあるため、従来の二重作業は不要だ。
クレジットカード決済機能もあることから、同システムの管理者が別途機能構築をする必要もない。また、プライバシーマーク・ISMS認証を取得しているほか、データの定期バックアップ、SSLによる通信暗号化、サーバーの24時間365日監視なども行い、安心・安全の高水準のセキュリティ性が確保されている。
HOUSEIが、同システムの申し込み受付からスピード導入を行い、プログラム連携やラクラク設定、運営・管理、サポートまでワンストップですばやく対応する。
(画像はプレスリリースより)
外部リンク
HOUSEI株式会社 プレスリリース
https://www.housei-inc.com/news/press-2023-10-11
関連するタグ
レスペーパーNEWS関連するワード
eRESERvest
おすすめの製品
お客様や年月日別に整理されて、クラウド保存にも対応。
お仕事を楽にするレスペーパーはスキャンから。
出社回帰で起こるオフィスの課題を座席の見える化で解決