HRBrainが「年末調整ペーパーレス早割キャンペーン」を開始

年末調整機能を申し込むと初期費用が無料に

株式会社HRBrain(以下、HRBrain)が6月9日から9月30日までの期間、「年末調整ペーパーレス早割キャンペーン」を実施していると、7月5日に発表した。

HRBrainは、入退社手続きや年末調整で発生する業務をペーパーレス化し、人事労務業務を効率化する労務管理クラウド「HRBrain 労務管理」を提供している。

同キャンペーンでは6月9日から9月30日までの期間に、「HRBrain 労務管理」の年末調整機能を申し込んだ企業を対象に、導入時の初期費用を無料(契約者人数により割引額が変動)にする。労務担当者や提出対応する従業員から、年末調整に対するネガティブな声が上がる中で、年末調整にかかる時間を80%削減し、ペーパーレス化と労務業務の効率化、従業員の負担軽減を実現する。

人事業務の効率化や人材データ管理の一元化を実現

HRBrainが展開する「HRBrain」シリーズでは、「HRBrain タレントマネジメント」をはじめ、組織診断サーベイや人事評価、労務管理、社内向けチャットボットなどを提供。人事業務の効率化や人材データ管理の一元化を実現するクラウドサービスとなっている。

同サービスの1つである「HRBrain 労務管理」は、ITreviewカテゴリーレポート 「労務管理部門_顧客満足度(大企業)」(2022年12月時点)で、サポート品質No.1に選ばれている。各企業に合わせたプランを用意しており、導入・運用ハードルを解消。労務DXを提供することで、労務業務をペーパーレス化し、労務業務につきまとうリスクとコストを削減する。

また、雇用契約書など、各社異なる書類を簡単に再現し、電子署名ではんこレスまで実現。源泉徴収票の作成から配布までを、全てオンライン上で行えるほか、給与・賞与などの明細をWeb化することも可能だ。

(画像はプレスリリースより)

外部リンク

株式会社HRBrain プレスリリース
https://www.hrbrain.co.jp/news/20230705/

株式会社HRBrainのプレスリリース(PR TIMES)
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000127.000023143.html

HRBrain 労務管理
https://www.hrbrain.jp/procedures

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